あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/12 マルチ シングル 感想

まぁ紅魔館つかって2位でした。

感想としては軍備の時間が短かったことと拡張しすぎたこと。
後は労働者もう少し多くても良かった。
里強かったわー。

まあ、何がいいたいかといいますと。

悔しいもんだなぁと・・・・・・。
久々に寝る前に悔しくて悩んでました。
後4p差で1位だったルーミアはおめでとうです。

次も初期Rしますね^^

えーりんには申し訳ない事をした。

でもあれだよね、結構東方ユニット使えないよね機動戦だと。

次はライフルルートとスコア自重しますよ。
生産力だけは高かったんだけどね。

というか細かいミスし過ぎ。
最終ターン1Tでとれた技術もあったろうにうぎぎ
人口点は偉大でした。

白玉考案はかなり先になりそう
遺産中毒者にはいい文明かもしれないが正直辛いものがあるな。
スキマまでいければいいんだが、そうもいかない。
猫の手は便利。

そんなところで。



スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 09:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/14 マルチ シングル 感想 | ホーム | 東方叙事詩勝手に考案 氷精編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/323-6faa9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

