あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

主に自分用

妖怪の山
最終的な出力だとケロ > にとり
初手ケロちゃん2手目にとりが安定

狙えば基本的にピラは取れる。
幸福対策をしないと首都が頭打ちに。
首都の出力が異常になる。
にとり工房が強すぎる。
国王とか蓬莱人クラスなら内政で負けることはまず無い。
戦争に注意
内政したいのはわかるがいつもの5割り増しくらい軍作ったほうが良い気がする。
マルチしかり。

にとり工房を首都以外に建てるのも手か。
英雄叙事詩+にとり工房でものすごい兵生産都市に。
GDPは全部首都まかせとか。
官僚での+があるし生産都市に作るのもアリじゃないかとか思った。
科学者全然出ない事も多いので偉人管理はこまめに。
ストヘンは行ってもいいとは思う。
にとり以外。
文化押しで宣戦は良くあること。
勤労持ちが鬼畜。
首都だと最大ハンマー+150%
問題はスコアの伸びを抑えることか。
騎兵ルートかライフルか。
個人的にはにとりのFSの効果があるので騎兵カノンが鬼のような強さを誇る。
でもライフルには弱い。
内政は適当でもいいってのがすごいわな。
首都に英雄叙事詩とにとり作ったら兵生産してるだけで経済が回る。
あふれハンマー課金が強い。
あまったらRしても無問題。
なんだこの馬鹿っぽい方々は。
かなこが1番指導者としては良い。
でもにとりも強い。
というかみんな強い。
けろちゃんは・・・・・・、文明がひどいから気にしない。
分社の効果は結構高い。


完璧超人文明

だけどマルチじゃ勝てない不思議。
  1. 2009/06/19(金) 05:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チラシの裏 | ホーム | 6/17 マルチ シングル 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/329-3d4f559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

