あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日も悪くないよね 




7/4マルチ5人 極小 普通 パンゲア
ケロちゃんあたったんで遺産で遊ぶかなとかおもってたら隣国が滅びそうになったので少しだけ援護。
その後、気がついたら生産、GNPともに1位だったりした。
でも都市が密集してたんで人口点かせげなくて2位とか3位でぶらぶらしてた。
最終Tまで3国くらいしか会えて無いのは初体験だった。
結局1T遅くて100P差くらいで負けた。
最初の方で宗教創始できないとか結構致命的なミスしてた割りには挽回できたので満足でした。


まあ負けたから悔しいんだけどねw
  1. 2009/07/05(日) 03:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方叙事詩勝手に考案4 | ホーム | さあ、卵とじを始めよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/333-6fd0eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

