あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/11~7/12 マルチ シングル×2

てことでいつもの方々で開始したマルチ。

最初のシド星の面子は
えーりん
パチェ(俺)
こーりん
妖夢
お燐

の5人

配置は            


               妖夢
       えーりん   俺 こーりん   お燐


こんな感じ。
どうみても中央です本当に(ry
という感じだったので、まぁ横の哲学勤労さんを殺しに行こうと2都市建てて斧Rの用意
52T
ぱぱぱぱーうあー
森近林之助 魂魄妖夢があなたに宣戦布告

( ´・д・`)

一応エネ1位だぞ俺wwww
んで2T後
すいか:みっしんぐぱうぁー
斧4匹くらい一瞬で解けました。
5Tくらいで2都市落ちました。
んで第二都市(銅 豚 丘いっぱいの生産都市)で篭城に。
と思ってたら

魂魄妖夢が森近林之助に宣戦布告

あえて言おう、ざまぁwwwwwwと。みたいな状況。

そんな感じでいつのまにか奪われた2都市奪い返して、僻地以外全部落ちたこーりん。
こーりん:ようむ行かない?
俺:俺もそう思ってた。

10T後くらいに侵攻開始
その間の会話

俺:おりんりんようむに行ってくれない?
おりん:そっちの兵力によるなぁ
俺:こーりんも行くらしいよ
おりん:んじゃ行くかな


俺:こーりん、おりんりんも参戦
こーりん:こっちも誘ってたw

まさかの同じような思考www


俺とこーりんでようむを攻めたんですけどあっけなく俺は殲滅されました。

そしていつのまにかパターン化が終了
レミィ召還(初手はメイド長
気がつかないように後ろに回りこんで1都市滅ぼしました。
わーいわーい

そしておりんりんのおかげでようむさん滅亡

この時点で110Tくらい

そして俺とこーりんの会話

こーりん:次どこ行こうかね。
俺:正直辛いよねー。

俺:提案があるんだが。
こーりん:なんだい?


俺;東方ユニット育てないか


こーりん;OK



てことでお互いアリスとかメイド長を生贄にして残り20T前後で 吸血 先制5 星3 までついたレミィ完成。

ついでに面倒なんで滅ぼしてくれとの事なのでこーりん滅亡(全滅チェック付

そこでなんだかんだ支援を頂いていたえーりんに会話。

俺:どうせ餌だしお燐行こうと思うんだけど、和平してくれない?
えーりん:通してくれるならいいよ
俺:もちろん

そして最終10T

ぱぱぱぱーうあー

パチュリーノーレッジ 森近林之助 えーりんがお燐に宣戦布告

中略







お燐が時間勝利を(ry



俺の長弓操作ミスが悪かったんですスミマセン。



名前出していいのか知らないけどそれぞれの方
パチェ:俺
こーりん:Fさん
えーりん:selamさん
よーむ:iesさん
お燐:personさん

みなさんお疲れ様でしたー。
2次会は次の更新で書きますね。


それぞれの方を詳しく書いてるのはココまで



しかし俺はどうも紅魔あたると戦争すること多いなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/12(日) 04:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マルチ2回戦レポ | ホーム | 不死かてねーよ考案 1,115編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/338-010dea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

