あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事

とりあえず氷精を4週くらい通してクリアしたけども強くなったねー。

それとネタが無い
考案(戦略だよな実際)もやってるんだけども正式版出るまでは加筆のしようがないので放置中。

後はまぁ時間が無い。


最近したことと言えば大食いの店行って洗面器サイズのチャーハン食ったくらいかなぁ。

叙事詩の方はランダムで蓬莱人やってます、氷精がなんだかんだで1番楽しくなってきたよ。
マルチでの氷精率は異常
10回中6回は引いてるぞ確実に。


蓬莱人でやってると思うのが初期Rの有用性
内政は細かいところで人間が有利なので土地さえあれば後はどうとでもなる。
というかパターン化まで行けばどうとでもなる。
マルチやってるとどうしても後半都市が工房で埋め尽くされるのは俺だけなんだろうか。

  1. 2009/10/20(火) 19:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/25 マルチ シングル ひどい星  | ホーム | 10/17 マルチ シングル 7人 スペシャルゲスト登場>>

コメント

オヒサ
ビーマニ主体のブログで再開しまーす。
時々コメしにいきまー
  1. 2009/10/26(月) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. どーり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/364-cdf8b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

