あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25 マルチ シングル ひどい星 

今回は終わりが微妙なので画像も無いですスミマセン。




メンバー
俺 2代目氷精に呪われた人 いいんだよリグル可愛いから

iesさん 魔王 言わずもがなの世紀末覇者

長老さん 狂戦士 近くにいなければ良い人なんだが・・・・・・

kaijiさん IRCの主 最後まで生き残る事はすごいと思う。

Fさん 鬼畜メガネ Fさんのサイトの方でこのマルチの事を詳しく書いてますのでそちらもどうぞ

krswさん 新人さん 今回は色々と可哀想でした。


指導者

星熊の姉御 地霊を久々に引いたので戦争が楽しみでした

空気を読むリュウグウノツカイ 山のケロ経済は強いよね

霊夢 そろそろ鬼の修正が入るべきだと思うんだ

毒人形 コンパロコンパロ

AQN 芸術家経済とかよくわからんことを出来る人、やってみると結構面白い

パチェ 紅魔 動かない戦争屋



今回マップがファンタジーマップなのですごいことになってた。
詳しくはFさんのサイトでどうぞ。

    いくさん
姉御         AQN     腋
      メディ        パチェ

こんな感じ

首都が左下の世界の終わりだったので攻撃的な拡張をすることにする。
初手さとりんだし攻めてくる酔狂な人は一人くらいしか居ないので拡張を続ける。

3都市出して金のおかげで結構経済が回る。
でもピラがあるAQNとケロのいくさんにはかなう気がしない。

法律で宗教創始、ついでに第4都市建設、草原だらけの良い土地。

ここらで霊夢がパチェに宣戦、パチェ滅亡。
鬼怖いなーと思いながら世界の端なのでこっちにはあまり関係が無いと踏み内政を続ける。
その後5TくらいでAQNにも宣戦、この時点で中の人確定。
1番行ってはいけない人に神社が行くようだ。

しばらくもちこたえるも里滅亡。

その間の内政

首都に立てたストヘンのおかげでハゲが沸いたので聖都を作ることに。
毎時5G 悪くない。

研究は文学、パターン化無視で即官僚制へ。
兵科は胸攻まで出れば後はなんとかなる。
次にギルド、その後にバチカンが残ってたので建ててしまう、ハンマーうまー。

ここらでいくさんと対博霊同盟を組む。
こちらは騎士が20対にファンタズム持ちの姉御、さとりん、こいしちゃんで奇襲に向かう。

しかし世界の端から端まで行く必要があったのですごく遠い。

そしていくさんが神社に宣戦。
ついでこっちも宣戦。

いくさんはもうライフルが出ていたのでなんとかなるだろうとこっちは奇襲に向かう。
戦士1の元パチェの都市を破壊。パルチザンが辛い。

後ろには後詰めの胸攻20ほどのスタックが控えている。

これで神社は終わったかな


というところで同期ズレが発生

そのままいくさんの勝ちということでお流れに。

久々に氷精以外を引いたんで戦争頑張ろうと思ったらこんなことに。
最近同期ズレ多いけどciv本体のミスなんだろうか・・・・・・。

グラフ類

諜報
生産
GNP.jpg
食料
軍事

スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 20:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多元用2 | ホーム | 最近の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/365-71d0d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

