あ、復活しました。

civ4のMODの東方叙事詩の記事中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M&Bカルラディア戦記0 はっじまっるよー

というわけで最近M&Bというゲームにはまってまして。
時間あるしプレイレポ的な何かを書こうかと思う所存でござる。


多分MODのCCかTEWEかCtA辺りを使う事になるかと。
個人的にはTEWEは重いし、CCは蛮族でなさすぎなんでCtAを使おうかと思ってる。
CtAって何?って人はMODスレにいこうぜ!w
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1286795431/ ここで最新版上がってたはず。
791パッチと本体はこの前のスレにあったはず。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1288244179/ ついでにここの511パッチあてとくと良いよ!

でまぁ。

自分は女性でイソラかアルワを助けるプレイにしようかと。
コンパニオンは使いまくります。
出来るだけ雇いたい、ボルチャだけは何があっても雇う。


縛りは今のところ予定してないです。
ダメージは自分1/2 味方1/2 戦闘速度普通。
自分だけインポートしてます。金は引き継がないで。キャラは20レベくらいなのであんま強くは無い。
戦闘規模は350人くらい。
ベージャー弓かロドック石弓を使い倒すプレイか、騎兵で蹂躙するプレイかなーと。

基本的に仕官とか誘われたら断らない感じで行こうかと。


画像編集とか期待するなよ!面倒くさがり屋なんだから!


プレイ開始の国はどうしようかなぁ。正直どこでもいい。
商人とかいいよね!


まあ、解放軍で開放を成功させたら終わりかなー。
続くかもしれないけど、更新は2日に1回程度を予定してます。

あ、プレイは配信するかも
つ 「http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/4957/1283165210/l50」


何か希望とかあればよろしく!
  1. 2010/11/12(金) 22:19:30|
  2. M&B
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M&B クシャナ殿下の大暴走1  | ホーム | マルチ初心者でも上級者となんとか最終戦争をするためのなんちゃら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onisannno.blog69.fc2.com/tb.php/392-e619c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

窒素

Author:窒素
窒素です

ついったーもやってます。
https://twitter.com/nitolo

civ4のMOD東方叙事詩のマルチによく顔を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あちらのお客様からです

フリーエリア

フリマ推進委員会inすもも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

